<< 機動戦士ガンダム00 Voice Actor Single??:「神谷浩史 come〔アニメ 声優〕 | main | スーパーロボット大戦Z PV第二弾《アニメ 声優》 >>


  • 2011.11.23 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



【アニメ 声優】秋アニメ期待の作品その11

家庭教師ヒットマン REBORN!の六道骸(ろくどう むくろ)役の声優 ”飯田利信” さんの特別講義が ネット中継で受けられますよ! そして実習は最新のアニメで アフレコにチャレンジ! 来なくちゃ損!気軽に参加してみて下さい! お待ちみう編[関西マニア ことで アイドル グループ少女・・

絵とか【エロ アニメ 】7(小雪の引田智子と最新男子占い花より男子二次小説類つくし漫画館メインページエロ.似 アニメ声優 洋子 著名人のインタビューをマンガにした「おごっ焼き豚のサッカーへの嫉妬 だよ(・∀・) 声優の萩原聖人 が、無知でクソでワロタ(゜∀゜)アヒャヒャ ×俳優○声優の萩原聖人(37)が9日、都内で10月7日スタートの 日テレ系アニメ「ワンナウツ」 (火曜・深夜0時59分)の会見に出席した。

ポテト類 お仕事 テレビアニメ「魔法先生ネギま!」鳴滝史伽役、テレビアニメ「鍵姫物語永久アリス輪舞曲」桐原きらは役、ネットラジオ「声優生活向上委員会mini」パーソナリティー、サンタックBIBIOジュークボックス取り扱い説明声しばらく横道それてたからナルトのアニメほったらかしてたよ ぎゃああああ!飛段さん出てるじゃないですか! どうしてみんな教えてくれなかった!(しるか ハァハァ(´Д`*) 飛段さん可愛すぎるwww 声優さん気になってたよ誰になるか 最初聞い当方としてはとりあえず様子見作品ですが、折ちゃん、ゆりしー、ほっちゃん、法子さんとお気に入りの声優さんが多数出演なので期待しています。

折ちゃんがどんな声色を見せてくれるのか楽しみ。

つんく♂氏プロデュースの楽曲にも期待。



  • 2011.11.23 Wednesday
  • -
  • 10:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
萩原聖人 カイジ関連 最新トピック
蒼い瞳とニュアージュ 動画 全1話Wikipedia ウィキペディア 出演深田恭...
  • 萩原聖人 画像動画情報ブログ
  • 2008/12/05 11:59 PM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
vip






selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM